ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]

2012年09月17日

バイオハザードv 先行上映

バイオハザードvって公式HPがシンプルというか見にくいような・・・

先行上映とか舞台挨拶の情報とかがどこに載ってるのかよく分からない。

もっというと、サイトに入ってもメインサイトの入り口ボタンがまだあったのに

なかなか気づかず無駄な時間をすごしてしまった・・・  


Posted by メタボさしこ at 01:43バイオハザードv 先行上映

2012年09月17日

バイオハザードv リトリビューション ジル

映画「バイオハザードv リトリビューション」のジル役のシエンナ・ギロリーって

本当は金髪のブルーアイなの?

どうも映画の印象そのままだったんだけど、たまたま写真みつけて。

でも正直色が違うとすっごい違う人に見えるよ。  


2012年09月17日

バイオハザードv キャスト

バイオハザードvのキャストにアンデッド役で中島美嘉が出てるそうだ。

なんだ、日本版主題歌歌ってるだけじゃなかったんだ。

というか中島美嘉は前作の「バイオハザード IV アフターライフ」から出てるんですね。

知りませんでした。そうだったのか。  


Posted by メタボさしこ at 01:41バイオハザードv キャスト

2012年09月17日

バイオハザードv エイダ

バイオハザードvのエイダ役のリー・ビンビンってすごいかわいい人ですね。

すっごい若いわけじゃないんだ、ぜんぜんそうは見えないけど。

しかし黒髪だとどこの人だかよく分からないね。ぱっと見。  


Posted by メタボさしこ at 01:40バイオハザードv エイダ

2012年09月16日

バイオハザードv 上映時間

バイオハザードv がアクションとホラーの要素が満載ですが、

上映時間中ずっとということではないはずですよね・・・

ここまでシリーズが続いているんだし、ストーリー展開のシーンもあるんですよね。

要は落ち着いて見られるシーン。

なんかどうも想像つきませんが。  


Posted by メタボさしこ at 00:22バイオハザードv 上映時間

2012年09月16日

バイオハザードv リトリビューション

バイオハザードv リトリビューションはPG12指定です。

なにやら聞きなれない言葉ですが、映画のレイティングシステムで年齢制限のことです。

PG12はホラー・暴力・性・残酷などのシーンを含む映画という区分で

12歳未満は保護者の助言や指導が適当とのことです。  


2012年09月15日

バイオハザードv リトリビューション キャスト

バイオハザードv リトリビューション の見所はやっぱりアクションでしょう。

キャストでいえばやっぱりミラ・ジョヴォヴィッチばっかりが目立つような・・・

ミラ・ジョヴォヴィッチは嵐のテレビに出てたね、映画の宣伝なんでしょうね。  


2012年09月15日

バイオハザードv レオン

バイオハザードⅴでレオン役をやってる俳優さん、ヨハン・アーブさんかっこいいね!

彼はエストニア出身だそうだ。

身長高いな、190センチぐらいあるみたい。

ヨハン・アーブって名前は芸名なのかな。  


Posted by メタボさしこ at 00:23バイオハザードv レオン

2012年09月11日

バイオハザードv 試写会

バイオハザードv のプレミアム試写会に中島美嘉が登場したね。

ニュースで見たけどもう少しアップの写真がほしい。

髪型も変わってるしちゃんと見たいなあ。  


Posted by メタボさしこ at 23:23バイオハザードv 試写会

2012年09月11日

バイオハザードv 映画

バイオハザードというといまだにゲームという印象が強くて・・・

映画のバイオハザードは早くもv までシリーズができてしまった。

ミラ・ジョヴォヴィッチはすごいし迫力あると思うんだけど、

どうもホラーアクションは苦手で・・・  


Posted by メタボさしこ at 23:22バイオハザードv 映画